2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の一週間。(特にがっちょり長い週末)

随分時間がたっちゃったので、ざざっと行きます。火曜日の夜 女の方の愛人が登場。鹿嶺高原の土産話などして。水曜日はなんばちゃんが新しいボイフレンドを連れて登場。なかなかそつのない好青年で好感を持つ。なんばちゃんの歴代ボイフレンドにはいつも感心…

鹿嶺高原から帰ってきました。 ご想像通りの大雨で散々でしたが、同行メンバーが超立派な人たちだったので、大雨の中でもかなり快適なテント生活でした。 テントを建てた位置がお喋りも音楽鑑賞にも最適という最高のポイントで結構楽しかったですよ。近所に…

例によってギリギリまで未定のスケジュールでしたが、ヒーヒー言いながらも鹿嶺高原行きの調整完了。明日の朝から行ってきます。月曜日に帰ってくる予定です。 今回はバッグがいつもよりちょっと大きめだから持ち物にも余裕があって、悩むことも増えてくるの…

どのpartyに行きたいか、と悩むこともあるが、基本的には誰かが誘ってくれるpartyに行くのだ。連れてってくれる足がなければどうしようもないから。そういう訳で今週末は鹿嶺高原に行ってきます。

先日(時勢がこればっかりでごまんにょです)の来客がファウスト貸してくれたのでちんたら読んでいる。古典より現代文読む方が遅いってどうゆうことかしら。別の女友達が漫画も貸してくれて、うちでは珍しく未読が溜まっているのだけれど、なーんか読む気が…

先日前の職場の上司が遊びに来て、隙だのゆるみだのって話を聞いて以来、現実社会での隙やゆるみについてなるほどねえと思うような事象が続いて、これもシンクロニシティなのかと少し思ったりしている。俺たち娑婆では隙やゆるみについては否定的に傾きがち…

昨日の夜王子が来てやっこい話で盛り上がる。

どれだけ隙を見せられるかですよ。 特にこのシーンではね、と前置きはあったものの、どうやら俺はゆるみ、というのが苦手らしい。自分が一番だらしないというポジションで一番落ち着くため、自分よりすごい人を見ると、それってどうか、と思うのだ。けっこう…

性欲のモチベーション。

性交でしか伸びないシナプスが存在する。 と固く信じているので交尾のチャンスが減るのは残念なのだ。 愛だとか恋だとか、ゆってる場合じゃなくなってくる。 私の神経機関を繋げてちょって感じね。

やっほう。ご無沙汰。急な仕事が入って数日間外出ばっかりしてました。 この間の話はいずれ。まずはご無沙汰のお詫びまで。本日急な用事が入って、外出を余儀なくされてしまった。お陰で前々から楽しみにしていたetvの養老センセイのプログラムを見ることも…

ものには言いようというのがあるのだ。

今日は枕が長くて申し訳ないが、言いたいことを言いたいようにしか言いたいという欲求と、言いたいことがちゃんと伝わってほしいという願望が両立しないので、言いたいようにしか言えなければ、伝わらなくても当然だ。不本意ながら中学生を叱ったりする機会…

ネガティブな感情についても冷静に証明したい訳で、それはとりもなおさず「おいらは悪くないんだぜえい」と言いたいからで、俺も時折やるんだけど、聞いていて面白いものではないから、どうにかして、もうちょっと面白おかしく喋ってなおかつ支持を得られる…