2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。

なかなか行けなかった元上司の墓参に行ってきたです。 古い友人にも暖かく迎えて貰い大変楽しい一日でした。

雨が降っている

外出も躊躇われる雨。

雑感。

関係性を共有する訳にはいかないのだよ。 そんなことはとうに総括したつもりだったけれど、やはり思い出すたび苛々する。 だから集団は、もういいやと改めて自分で確認する。

近況。

国立劇場にて歌舞伎見物。やっぱり歌舞伎ってええわあ。

お腹が減るのとなんか食べたいのはどうやら違うみたいだ。 昨日夕ご飯食べてお腹ぽんぽんで痛いくらいなんだけど、なんか食べたくてしょうがない。 持ってないからわかんないけどちんこ勃たなくてもやりたいっていうのがあるって話と似てるかも。似てない? …

近況。

うちの母ちゃんは私以上に寒がりで、正直ちょっとおかしいんじゃないかとは思うのですが、昨日の夜テレビ見ようと台所行ったら、食卓のとこに敷いてある電気絨毯の上に、さらにもう一枚小さい電気絨毯が敷いてあって、それはまったくどうかしてると思いまし…

雑感。

順風満帆とか、万事順調とか、高値安定とか、絶好調とか、そういうことを否定(とまではいかなくても、疑問を持つ程度でも)することがロマンだったり文学だったりするんじゃないかと思う程度にはいかれポンチでございます。