例によってギリギリまで未定のスケジュールでしたが、ヒーヒー言いながらも鹿嶺高原行きの調整完了。明日の朝から行ってきます。月曜日に帰ってくる予定です。
今回はバッグがいつもよりちょっと大きめだから持ち物にも余裕があって、悩むことも増えてくるのですが、結局大きめの燭台とか、お茶道具等が、パッケージの隙間に挿入される予感。珍しい組み合わせの女友達と三人で行くのでこれも上がり気味の要素になっているかも。
今回の鹿嶺高原は前半2夜(hibrid shine)と、後半1夜(electric skywalker)で、別のパーティになっているのです。これは結構珍しいよね。月曜日には帰って来ちゃうので、スカイウオーカーまで残れないのが残念ですが。
鹿嶺高原は私としてはかなり好きな場所(ちょっと遠いけどね)だし、DJの皆さんのメンツや二晩パーティならではのロングプレイが魅力です。
まー、そんな訳で。