2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■ えらく希有な体験によって貴重な学習をしている日々ですけど、この経験が次回にフィードバック出来ればいいとは思うけど、やっぱり希有な体験だからな。毎年のようにこんな経験する訳にもいかない。以下、町の与太情報(笑うとこです)○渋谷駅前のでっかい…

先日省エネ運転中のパチンコ屋に行きました。店内は微妙に薄暗くて寒いけど役に立たないにも程があるろくでなしたちと無言の連帯感がちょっと世紀末っぽくて切ない。今俺たち人生のスーパーリーチの真っ最中だね。東京の人はみんないつ自分が被災者になるの…

うちは4人家族で、基本的な食料の備蓄はそこそこ以上あるし、買いだめしたくとも冷蔵庫に余裕がないから買い込みは出来ない。しかし、冷蔵庫の生鮮品にもリミットあるので人気のない食材(こういうのは担当が決まっている。本来は買った人が責任もって食べる…

昼間下北沢へ煙草を買いに行った。出かける前に世田谷区も放射能出てるっていうニュースを聞いたのでダウンのジャケットにマスクして帽子被って。そんな格好で出かけること自体どうかしている。 輪番停電は範囲じゃなくてうすら申し訳ない気もしていたので、…

備忘録。(含不謹慎)午後246三軒茶屋地方にて強い揺れを感じる。ゆうらりゆらりゆられて意外と気持ちいい。怖い気持ちもない訳ではないが、怖くてそれどころじゃないっていう訳でもない。周囲の人と顔を合わせてこれってマジ?みたいなコミュニケーションも…