やっほう。ご無沙汰。急な仕事が入って数日間外出ばっかりしてました。
この間の話はいずれ。まずはご無沙汰のお詫びまで。

本日急な用事が入って、外出を余儀なくされてしまった。お陰で前々から楽しみにしていたetvの養老センセイのプログラムを見ることも録画することも出来なかったので非っ常に残念である。その前のめちゃイケも、更に今になって気がついた鳥人間も見損ない、まったくもって以下略な気分ではあるが、テレビばっかり見てられる訳でもないので、すっぱり諦めることにするよ。めちゃイケはともかく鳥人間も養老も、こまめにチェックしてれば再放送をチェックする日もあるでしょう。事前に情報をゲットした方は教えてくだされますよう。