自分のブスいところを「個性」とか「それは長所の裏返しだから」みたいく逃げないで、自分のブスいところをうんざりするまで思い知ってみるとよいのではないでしょうか。






若いってこういうことなんだな。掃いて捨てるほどいっぱいいるんだからありがたがったりしないけどさ。
http://ameblo.jp/akmncf/





携帯電話のメールが面倒くさいです。外出中に待ち合わせ等の連絡にしか使わない。携帯電話の方に微妙なメールが入るとちょっと困る。若くないので携帯で1行のメールを頻繁に送りあうのはかったるい。何時にどこそこ以上の返信は高齢者なのでちょっと無理。I LOVE YOUとかも打つことはひじょうに困難。