この前中学生と一緒に観たビデオを返却に行ったんだが、まんまとシングルCDなど借りてきてしまう。嵐とか、スーパーカーとか。
何故かうちにはレモン絞りが沢山あってそのうちのヒトツを灰皿にしてみる。ええ具合。山のところで煙草を躙って周辺に捨てる具合がとてもよいのだが、調理器具を灰皿にするという部分で心情的に多少のひっかかりがあり。

先ほどテレビをつけなおしたらネチケイで空海/高野山をやっていて、激しくてんぱり、途中からでもいいやとビデオ録画。正月に実家でハイビジョン放送を観て、地上波で放送されたら絶対録画するぞと決意した奴で、途中からというのが激しく不本意。聾瞽指帰の部分がすっぽり抜けてもんのすごーくがっかりである。