近況。

新聞に挟まれてくる広告の紙を使って紙袋を折って遊んでいます。
広告の紙だとやらかすぎるので、キャロットあたりで貰ってくる映画とかダンスとかのフライヤーなどを使って小さい紙袋を作ったりしています。紙袋にするようなそこそこ厚い紙がもっと欲しいので、今度でかけた時にがっちょり貰ってこようと思っています。

今日は弟から内職の仕事を貰って、電気の細い線を85mmに切りました。

テレビを見て、本を読んで、お習字して、ご飯を食べたり作ったりお皿を洗ったりお風呂に入ったり洗濯物を畳んだりしています。

部屋の方も少し落ち着いて参りました。部屋の中は禁煙なので、縁側に座椅子を出して、縁側でお茶を飲みながら煙草が吸えるように工夫しました。

ちょくちょく図書館にも行っています。最近はインターネットで検索と予約が出来るので便利ですね。