日記

■先日のシニフィアンなんとかの酸っぱいバゲットですが、とても美味しかったデス。
やたら近所に濱田屋というパン屋があって、週の半分は朝っぱらからパンなど買いに行くのですが、シニフィアンなんとかのパンもまた食べたいもんでござんす。

■今日は弟と駅上のツタヤにCDを借りに行く。小松亮太と小林くんと羅針盤のを借りてきた。
父ちゃんのパソコンはディスクのドライブの調子が悪くて困ったね。帰りにスーパーマーケットに寄って、相変わらず新製品が一杯並んでいて、目ががつがつしてしまい、笑われる。結局何も買わず。

■東京に戻ってからというもの、本が読めない日々。なんやかやで落ち着いた時間が取れないのもあるけど、時間があれば父の書斎に行ってしまうし、自分の部屋に戻ればゲームとかDVDとか観てしまうし、入院中に本ばかり読んでいて読書にはうんざりというのもあるし。今思えば、よくあれだけ本ばかり読んでいたなあと思うばかり。

■体重の増加が止まらないっす。

■庭の椿が一輪だけ花をつけた。椿じゃないかと私が思っているだけで本当のところはなんの木だかもよくわかんないんだけど、白くて椿というには小さすぎる花ではあるんだけど。

■飯くって寝るだけの日々ですが実に面白い。