世田谷公園に行ってみた。
子供たちが火を使えるエリアというのがあったよ。
シニフィアンなんとか、というパン屋があった。随分なプライスのパンが並んでいた。
ちょっと酸っぱいバゲットを購入。


キャロットタワーの1階に八角堂という煙草吸う場所があって、そこで煙草吸ってた時に、大きな笑い声が聞こえていた。

無邪気に階段のところで笑っている子(子供というにはちんこに毛くらいは生えてそうな年頃でしたが)というのは、数年前なら軽くひそひそされたり、目を合わせないようにしてる人もいたんじゃないかと思うんだけど、今はそういう子がいることも当然な感じで、それはとてもいいんじゃないかと思った。当然といえば当然なんだけど。

買ってきたパンを齧ってみる。なかなかおいしくて。

本日はインターネットで自分の痛い過去のことなど掘ってしまい、うわわな気持ちではありますが、私の知らない間に随分たくさんの人が死んでいることを知って、うぎゃん。