近況

●本日のお仕事。

ニートにはニートなりに事情がありますから、最優先事項としては
「親孝行」でございます。

(昨日テレビ買ってもらったばっかりだしな)

今日も食後にこそこそ父ちゃんの部屋で煙草吸ってたら、
「下駄箱の掃除しなよ」なんか指令を頂戴したので、有難く掃除させて頂きました。
実家での食生活が超アレなんで、体は動かさなきゃなんないんで、掃除関係はぜんぜん苦になりません。



●そのほか

昨日は世田谷区の中央図書館に行ってきました。

私が住んでるあたりは八百屋とか肉屋とかぜんぜんないんだけど、スーパーマーケットと飲食店と、
それから花屋がやったらあって、吃驚しております。

馬鹿高いチョコレートとかお茶とか、そういうもんかいなとは思うのですが、
弟に「スイーツ」って言われるのがなんかむかつくので、そういうのはちょっと控えております。
ニートだしな)
母が気功の先生から貰って来た怪しい烏龍茶があるんですが、誰も飲まないのでがぶがぶ飲んでいます。
値段はわかんないけど、いくつか開けて一番安そうで量のあるやつをペットボトルに作って各部屋に配っています。
弟はペットボトルのお茶をコンビ二で買って飲んでるみたいなので、朝から外出する時には500ccのペットボトルを作って玄関の靴の中に入れておくと持っていくようになりました。