今週のヘビローテ。

俺ジャズ嫌いなんで、まっとうなジャズはまったくございません。ひとまず嵐以外の曲は全部捨ててitunesにいろいろ突っ込んでみた。ひとまずクラシックばっかり200曲ほど。現在のHDDは10Gなので、でかい奴をつけて現在手持ちのCDを全て突っ込みたいところ。
ave maria/air on the G str/ キリングタイムの弦楽曲/パッフェンベルのカノン/divertimento inB flat K137/同K138/Trois gymnopedies/ショパンの練習曲/同夜想曲/ワルツ/traumerei15-7/alfred hauseのタンゴなど/フィラブラジリア/john zone/converting vegitarians/(60/40)/arashi/borero/など。
未だに嵐はブームで、いったいどうしちゃったんだろうって感じ。だけど、嵐に夢中だったのは正直去年の話なので、今年の曲はスカばっかり。そういう訳で去年の歌ばっか聞いてる。全盛期のsmapよかぜんぜん楽曲がよいと思うのは俺だけらしいが。
クラシックも遅い小品が好きなので、ごっつい奴はまだ無理。早く元気になってワグナーとかオリビエメシアンとかをがんがんに聞きたいという欲求もあるのですが。こうやって好きな曲ばかり並べていると、余りに似たり寄ったりなので、ついつい昼寝が進んでしまう。生来の怠け者でございます。

ぶっちゃけ斯様な曲は性交の後、だらーっと抱き合っている時に聞きたいです。