合コンサークルが激しく面倒なことになっています。
秘密結社も崩壊したし、まったく俺はなにやってんだろうと。
考えてみたら私は合コンなんて好きじゃないのですよ。
自分の脳内に都合の良いハーレムを作ることの方がずっと大事な訳ですよ。
しかも幹事まで引き受けて脅されたり莫迦にされたりで、ちょと泣いたりして。
共同幻想修善寺の旅を計画しているのですが、まあこれが大変な騒ぎです。

先日毎日こんなに楽しくていいのかしらんと思って浮かれていたら、やっぱり罰が当たったかなと。

久しぶりに断崖絶壁の逆境を体験中なんですが、考えてみたらすごい貴重な体験をしているのです。
泣いてる場合じゃないんですよ。考えろ。もっと考えろ。相手に伝わるように喋れ。
お取り巻きに囲まれて笑って暮らしていることも最高なんですが、苦しいのも最高なんですよ。

/合コンサークルとは言っても色恋のサークルではないところが微妙なんですな。/

それから、最近大マジで泉鏡花に嵌っています。
小品でも怖い怖い。ひええええって感じです。