水曜日まで日記書いたんだよね。
じゃあジェットコースターで、楽しかったことなど中心に。
水曜日の深夜は女友達と焼肉食べに行って、木曜日は若い殿方と新宿で中華三昧デート。金曜日はみんなで六本木、美味しいお茶など買って、やっぱり中華。土曜日はその流れも含めて哲学堂公園に稽古場のロケハン、帰りには3日連続で中華。日曜日は突然の呼び出しで芝浦まで、出かけて、帰りに友達を呼びだして小さくデート。帰宅して寝てたら女友達がネギトロ巻きとコロッケを持って登場。先ほど女友達が帰宅してようやく一人になりま。
女友達が貸してくれた森広隆を聴いているんだが、すごくよくて吃驚。音楽もset&settingなので、自分の波長が合うタイミングじゃないとなかなか伝わってこないんだけど、非常に気に入り。

とまあそういう訳で、月曜日朝締め切りの仕事が全然はかどっていません。どないしようって今からやるっきゃないんだよね。まったく俺の蟋蟀体質もどうにかならんかいな。