はいはいおはようさん。

道志村から帰ってきて、体調は戻ってないけど、午前の遅くに起きて夜遅く寝る、という俺としては最高の生活時間帯に突入。午前中に起きて生活開始、というのは大変有り難いことで、昼寝もしなくて済む、というのも重要でござる。

昼間女友達とボナパパにてランチの後、あおい書店へ。私は数学セミナーのバックナンバーを購入。女友達を唆してブルバキの本(帯には痛快青春物語と書かれている)を買わせる。ブルバキの話は書いたっけ?アンドレヴェイユの話はどうだっけ?書いた記憶はあるんだけど、upしたかどうかまでは覚えていないの。あったま悪くてごめんなさいねえ。俺は想像力/妄想力についてはそこそこなんだが、いかんせん記憶力が、ねえ。

昨日は久々登場の若い男子と二人でまったりしていた近所の女友達が「俺にも若い男子のエキスを吸わせろ」と登場。さらに女友達も登場して4人で愉しい時間を過ごす。おばちゃんたちは若い男子を囲んでホストクラブ気分も満喫しちゃったけれど若者にはちょっと厳しかったかなというところ。その後女の愛人の誕生日にひっかけて食事に行く。