森鴎外がアホの坂田に見えてきて。

3100580.gif

鈴木宗男森鴎外の間に坂田師匠がいるんだけど、俺的には師匠は森鴎外よりなのだ。
きっと目が悪いんだろう。
その程度に俺は森鴎外のことを知らなかったんだなあ。
日記に書いて以来、金髪上等のハイカラ野郎ではない森鴎外の話を沢山聞かせていただきましてありがとうですよ。

■トイレでふと思ったんだけど、廃盤中の音源っていっぱいありますよねえ。
あれに限って俺ら勝手に複製しちゃ駄目すか?売ってるものはそりゃ複製するのはまずいけど、廃盤なんでしょ?複製したら自発的に音源使用料をどこぞに振り込むシステムがあればそれでもいいけど。
レコード会社(今でもレコード会社って言うのかなあ)が自社音源全てを有料でダウンロードさせてくれるサービスってどこかでやっているのかなあ。