解体している間、教育テレビでやっていた障害者ロックバンドを見ました。

以前ぎゃーてーずというやっぱり障害者ロックバンドをやっていた友達からそういうのを何度も聞かされましたが、どちらにしても俺の好みではありません。
頭が悪いのは嫌いです。莫迦莫迦に厳しいのです。
障害者が一生懸命やっているというのはついうっかり感動しそうなんですが、それにしても天真爛漫に楽しそうなのはどうも苦手です。
そんなことを常々申しておりますからたまにパーティなどに行ったときにはじけてしまうのでしょう。
レイヴパーティでは普段滅多に入らない善人モードのスイッチが入ってしまうのです。
そういえば私が小学生と遊んでいるときにもスイッチ入ります。
そしてその善人っぷりが後々の自己嫌悪の種となりますからなるべく善人モードには入らないようにしようと思っているのです。善人モードに入らないようにする為には悪い人とつきあわないことが一番です。善人に囲まれれば悪人に、悪人に囲まれれば善人に。まったく面倒な体質で申し訳ないっす。