俺も小学生のよさはちょいとばっかり知っている。

去年の終わり頃、俺のベッドで小学六年生(女子)と一緒に寝た。別に身体を触ったりした訳ではないけれど、寝返り打ったら小学生が俺の腕の中だと思うとちょいとどきどきしたことは確かだ。
子供のいる女友達は気安く子供に触らせてくれて、まことに有り難いことだと思う。原則子供嫌いを標榜している俺でさえ、子供に触るとなんだか気持ちがよいのだ。ずっしりと暖かい感触。俺とこはベッドルームにベッドがヒトツの状態なので小学生あたりが積極的に俺のベッドに入ってきてくれるのはマイケルがよだれを垂らしてうらやましがってくれそうな話である。俺は俺でマイケルみたいに壺買いたいけどね。
壺が欲しいのだ。瓶でもいいな。でかい奴。玄関か床の間においておくような奴。置く場所ないけど。