目標は高卒程度の学力。

数学に限らず外国語以外の勉強一般が好きです。ただし学生時代はちっとも。学校が窮屈で勉強なんて全然しませんでした。大人になって、試験も宿題もない中であくまでも趣味としてやってるだけなんで実にへなちょこです。普段テレビばっかり観ているんですが、深夜は巨乳と通販ばっかりで飽き飽きしていたところネチケイばかりか教育テレビまで終夜営業をしてくれて、そちらを観るようになりました。ネチケイでやってるサイエンス系のプログラムを観て、もうちょっとわかるといいなあと思って物理とか勉強したかったんですが、それ以前の数学のところで止まりっぱなしです。
生物は好きです。生殖がらみのやらしいところが特に。毎週金曜日の朝に教育テレビでやっている高校セミナー生物に出演されている中村先生(成城学園高校の先生)のファンです。この先生の解説で下等生物の生殖など観ていますとハアハアしてくる変態でございます。