近況

燃料電池について調べること。
家の暖房と湯沸しの機械がそろそろ寿命なので考えなくてはいけない。
でも、燃料電池は始まったばかりの規格だから、これから数年でもっと効率のよいものががっちょり安くなりそうなので、今の設備を騙し騙しもう数年使うのがええんじゃないかしら。

■買い物。
本日は渋谷にてぱちょこん用のスピーカーと母の日としてミントンのスプーンセットを購入。
カップは結構ごっちょりあるんだけどカトラリーは(どっかにしまったきりになっていそうだけど)あんまり見当たらないので。
その他、黒糖もなか。レバーペースト。糠漬。チーズケーキ。お茶なども。

■買い物(予定)
来月は弟とみなこの誕生日だから早めに考えておくこと。

■天気
終日雨。