nagisa@odaibaに行ってきた。


沢山の人たちに逢えた。ここんとこパーティといえばイチゴのスカートを履いて行くので、いちごのお姉さんとして私が覚えてない人にも沢山声をかけて頂いた。


本当は牡丹の生地を買ったのでそれでスカート作ろうと思っていたけど、硯箱とミシンの相性が悪く、最近寵愛している硯箱をしまうのに躊躇してたら忙しくなってまだ作ってない。来年の春までには絶対に作ろう。


元々私はひっこみがちで、陰でイヤミ言うくらいでいっぱいいっぱいのオルタナティブな皮肉屋さんなのに、こうして沢山の人に遊んで頂き、素直に再会を喜んでくれる人に囲まれて、なんかじんわり恥ずかしい汗が出てくるのもちょっといい感じ。
いや、こんな書き方しか出来ないけど、本当においらも嬉しいんだってば。