雨期に突入か。

今日は雨だというのに仕事に行ってきました。



あんなに美しかった五月も終わり虫と黴と腐敗臭の季節が始まります。
一年分出かけたっていうくらい出かけました。春のゴアトランス祭も楽しかったです。
薔薇、牡丹、芍薬。桜もいっぱい見ました。
もう後悔はござんせん。
世界を祝福するのにも多少飽きて参りました。
毒より甘い不幸の蜜もたまには舐めたくなってまいりましたし、暫く家でぐずぐずしながら世界を呪っていることにいたします。

梅雨が明けたら上野に蓮観に参りましょう。


雨季寒季は開店休業というか陰々滅々というかそんなこんなで閉塞的に過ごしがちです。

今年の雨季はドラクエとお習字と縫い物。ドラクエさえ飽きれば残りは結構建設的に過ごせそうじゃないですか。