今日の出来事

読書して昼寝してテレビ観て来客があって買い物行ってご飯食べて今日は半紙の整理をした。
季節にもよるが、意外と溜まっている。どれもこれも人様に見せびらかせるものではないのが残念。


HDの整理をしている。音源データだけがやたらとあるので、そのバックアップが本日ようやく完了。
いちいちCD-Rに保存したのでやたら時間がかかったが、それ以外はそんなにないので、いよいよ初期化が出来る。
こればっかりは今月中に完成させなきゃいけない。


初期化するんだったら完全に無駄っぽい気もするのだが、ノートンをかけつつお部屋の整理。
掃除なんかしても意味がないけど、検索効率をUPする為にも整理はしておかないとね。