やる気の在庫状況

掃除  まったくなし。散らかり放題だけど。
食事  健啖家の好みそうな油ものが食べたくてしょうがない。タンシチュー食べたい。でも具体的には雲呑。
裁縫  しないと春のお出かけが出来ない。去年買った牡丹柄でスカート縫いたい。>具体的には超面倒だ。
仕事  スケジュール的には頑張らないといけないのだが、体調次第。
趣味  趣味ってなんだっけ?
書道  書きたいけれど、小野道風の例の書が頭から離れず、書けば書くほど腹が立つので当分休む。
病気  ぐだぐだするのも飽きてはいるけど、慣れてもきたので、どうでもいい。
私憤  近所のくそババアがごみの集積所に監視カメラつけたことに激しく血圧が上がっている。犯罪者扱いかよ。