病床で戯言(こういうことだけうるさくなる)

ハンバーグ食べたい。結構上等なやつ。中は生っぽく赤いのがいい。1500円くらい出したら旨いの食べられるんじゃないだろうか。一緒にスピナッチのバタソテーがついていて欲しい。

鯵と烏賊の刺し身。生姜で食べたい。

アイスクリームにあつあつのコーヒーかけて食べたい。最後のどろどろまでごっくん飲みたい。

カップヌードルのおつゆだけ飲みたい。一口でいい。

半熟のゆで卵にキャビアたっぷりかけて食べたい。
それが駄目ならエビと銀杏と筍の茶わん蒸しでもいい。あ、エビよりカニの方がいいかも。カニだったらちょっと辛くしてね。

フルーツだったら缶詰めじゃない桃。人に頼んだら殺されそうなリクエストだなあ。



でも、具合が悪いので今は浅蜊食べなくっちゃ。タウリンタウリン。レモンも切れたから買ってこないとね。蜂蜜ももう一本買っておいた方がいいかな。