無事日記

ここ数日Macの調子が激しく悪い。症状が出たのは去年の話だからもういい加減に瀕死という状況ではあるのだが。

今日はお楽しみのインタネラジヲの放送日なのに、先程から立ち上がらなくなり、2時間かけてようやく復旧。

今日は内蔵のHDDを外してピンを打ち直してのトライ。
今まで16HEAD用のピン位置だったのを15HEAD用の位置に変更したら復旧したけど、それってどうなの?そこが問題なのだったら今まで動いてたのは何故なの。
16HEADと15HEADってなんの話?さっぱりわかんない。

この日記を読んでいる皆さまにお伝えしますけど、現状ではいつ死ぬかわかんない状態なので、3日くらい更新が途切れたらMac死んでるかも、と思ってください。
 
よろしくどぞ。