明らかに危険。かなりあやしい。

突然悪い電波にやられてしまった。

おいらは誰に洗脳されているのか知りたくなったのだ。
おいらの情報源といえばテレビ、テレビ放送にお金を出している連中に洗脳されているに違いない。
かつてない熱意と情熱でテレビを観ている。常にペンを持ち、記録している。
なに書き留めているかつーとテレビのコマーシャルである。本編は観なくてもコマーシャルは克明に記録してみる。
以下非常に限られたデータに基づく独断では有るが。

菊川怜のコマーシャルは観なかった。
■地味に小雪がいっぱい出ている。
■1時間番組で40〜50本くらいのコマーシャルを観ることになるらしい。1日4時間民放を観たら200本。勘定する迄想像も出来なかった。

ここから世界を読み解くデータが出てくるとも思えないのだが、なんちゃって高尚な趣味が続いていたのでたまには思いっきり卑俗趣味を堪能したいと思っている。

こういうことは普通リサーチ会社からお金を貰ってやることなので、やってて莫迦みたいだとは思っている。