リンピックが終わってしまいました。

ぼやーっと呆けた気分です。開会式が終わったばかりの頃に「俺的には85%終わったからあとはのんびりちょろ観するだけー」などと強気発言でしたが、今回おいらは生まれて初めての本気観モードでリンピックを観賞してしまいました。様々な勝負。涙。物語。国家間の因縁。ルールや制度には納得いかないことも多々ございました。中継するアナウンサーの乱暴で良識の欠如した発言に立腹もいたしました。そうして全て終わってしまいました。あんなに赤々と太く燃えていた炎も消えてしまいました。閉会式も録画したのですが、最後のコンサートの途中で番組は終了してしまいました。
でも、9/17からはパラリンピックが始まります。それまで現在の生活時間帯を維持するべきか、思い切って朝方にアジャストすべきか悩んでおります。