俺的なワイドショー/女友達からの聞き書き

「全盛期には私が知ってる窪塚のファンサイトは12あったのよ。それが、大麻だの精神世界だの言い出した頃にいきなり半分くらいになってね。結婚の時もそれは減らなかったけど、今回の事件で今はフタツになっちゃった。
残ってるそれもBBSは閉鎖されてるし。一貫して窪塚ファンはみんなスクリーンやらブラウン管に映る彼の姿を支持はしても彼の思想に賛同してる人なんてほんっとうにいないのよ。私だって全面的に支持なんて絶対に出来ないけど、一様に否定するのもどうかと思うわ。
随分前だけど、彼が<マスコミ嘘つきクソッタレ>みたいなTシャツ着て公の場に出たでしょう。あれで完全にマスコミ敵に回したんだよね。ピースなバイブスでお願いしますって言葉を「意味不明」って報道する訳だから。意味不明じゃなくて勉強不足、或いは敵愾心剥き出し、でもソレは自業自得。マスコミを敵に回そうなんて芸能人は考えちゃいけないんだよね」。