冷たいのと暖かいのとどっちがおいしいのか微妙な季節。

駅近くのカフェーでは分煙政策が進んでいるようだが、喫煙エリアが狭すぎ。隣の客はエッチな仕事の説明をしているみたいなんだけど、言葉だけで完結しているから肝心の意味内容がまったくわからない。仕事は仕事だから、やる気のない人は困る、とか、好きな時間だけでいいから、やめたくなったらいつでもやめていいのだとか、肌を露出できるのであれば、数倍は支払えるのだとか。聞いている女の子の顔をちらちら眺めているが表情が乏しくて、やる気あるのかないのかさっぱりわからない。イスの距離が30センチもないようなところで話すのにはちょっと無理があるっぽい。俺らだけがヒアリングしていた訳でもないみたいで、男がちょっと噛んだところで別のテーブルから失笑が。

パンとバタを買って帰宅。