日本ランドから帰ってきて、仕事してました。水曜日に納品して、昨日は一日中ゲームしてました。て、俺の日記は小学生か。
森鴎外/山椒大夫を読了したので、岩波文庫では残すところあと一冊/渋江抽斎となりました。渋江抽斎がどういう人なのかはよく知りませんが、鴎外が面白いと思った人なので、きっとそれなりに面白いのでしょう。山椒大夫に併収されている他の短編でも泣き泣きで、すごい面白かったです。自分の生活感情とは違うところから涙が出てくるんですが、それが大変気持ちいいです。

仕事が終わってからゲームばかりしています。メガテンはようやくトウキョウ議事堂まで辿り着いたんですが、入ったところで全滅しました。

月末まで貧乏なので、卵と馬鈴薯が俺の生命線です。ラッキーだったら今日の午後には入金がある筈なんですけど週明けでも文句が言えない立場なので、お昼ご飯は素麺の予定です。今年は茗荷が安いんですけど、それはギャラが入ってからのお楽しみということで。