日曜日の夜遅くに東京に帰ってきました。報告でも書きたいのですが、今日と明日はとにかく必死で仕事しないといけませんから、纏まったことは書けません。備忘録として幾つか。

・意外と普通の人が大勢来ていた。TATTO率低し。ヒッピーもジャンキーも少ない感じ。
・プログラム多すぎ。フロア以外では結構音がまざって落ち着かない。
・RAVE PARTYというよりも、小さいフジロックみたいな感じ。
・王子のショー(@RIS)がすごいかっこよくてキューとなる。
・アフリカ餃子美味しかった。
・日が昇ってくると冷たい飲み物は貴重品。
・とにかくすげー暑い。夜中はちょっと寒くなってきたけど、踊っていればあっちーし、もうちょっと若かったらTシャツ一枚でもいいかも。
・(以下随時追加)