最近はdjのお友達の来訪など続いていますが。

そうするとどんどんださいものが聞きたくなって困ります。一人の時は山下達郎とかミカバンドとかかかりまくってますね。
エレクトロニカ系のお友達、まあ20代前半なんて人はそこから始まっていても世代的に納得しますが、30代後半なんてゆう人たちはそれまで何を聞いていたんだろうと正直思う訳ですよ。どうもこれってあんまり突っ込んで聞いちゃいけないみたいなんで、俺的にはかなり痒いんですけど。

神聖家族の中学生は今朝までメガテンだったので、未だに爆睡しています。
私は10時ちょっきりに電話がなって、高円寺駅まで仕事の材料(紙とCDR)をピックアップして、玉蜀黍やメークイン、葡萄など購入して先ほど帰宅したところ。書いてる途中に電話がいっぱい入ってすっかりアップロードが遅くなったけど。