行動記録

今週はちょいと一息といった感じで外出/来客が続き、日記の更新も滞りがちでえらいすんまへんです。
木曜日は朝から御台場の船の科学館に行って北朝鮮工作船を見物してきました。久しぶりにゆりかもめの小さい座席に座ったりして愉しかったです。
金曜日は突然川崎までドライブに行ってきました。競馬場の近くでしたが、川崎って結構こわいとこだなと思いました。
夜はうちで珍しいものを見物。本来は女友達がよだれを垂らして羨ましがるものをプレゼントする、という善意丸出しの企画だったんですが、話の流れから何故か「これから○○ちゃんのことは一生○○さんづけで呼ぶなら」という方向に流れ、彼女の喜色満面隙だらけの笑顔を見て、いいことをした筈なのに、なんとなく自分たちの心の黒い部分が喜んでいるといった塩梅で、とても愉しかったです。
土曜日はデエト。詳細は秘密ですが、これも大変愉しうございました。
明日、というか今日ですね、は上野動物園に行ってきます。モノレエルに乗るのが楽しみですわ。
という訳でこのところ外出が続いています。こんなに外出が続くなら携帯持った方がいいかもと思うほど。実際は無線マウスとコードレスの電話を毎日紛失しては探しているおいらなので、無理無理といったところですが。