抗生物質が効いているのか消炎剤が効いているのか、どちらにせよ体調が暫定的に好転。という訳で明日から道志村へ行って来ます。帰ってくるまで更新できませんからよろしく。
普段はサプリメントなんて全然飲まないが、具合が悪くなってくると大量に飲みます。昨日から飲んでいるのは バイタミン、アロエベラ、ビルベリー、プロポリスなど。それに消炎鎮痛剤と抗生物質。小分けのピルケースがぱんぱんであります。
普段飲まない俺とこに斯様なサプリメントがあるかといえば、心優しいお父さんがアメリカからがっちょり買ってくる(日本と比べるとかなり安い)から。「自分たちだけが健康でも遊んでくれる友達が元気じゃないとゴルフも行けないし麻雀も出来ないからね」とのこと。家族(母ちゃんのことです)と友人に配りまくった残りが末端家族(俺のことさね)にも配給されるのだ。

それでわ。