風邪引いた かも。喉が痛い。こういうタイミングで風邪引くのは辛いなあ。



まじやばい状態である。喉が痛い。咳をする度に尿がちょい漏れ。更年期障害かもしれない。
俺は週末道志村のパーティに行く予定なのだ。本日の来客の話だと、医者に行って注射でも打って貰えば週末は大丈夫ですよということなんだが、医者も注射も大嫌い。通常なら布団被って寝てれば治るよと呑気なことも言うのだが、今回は前々から楽しみにしていたので、明日は病院に行くかも。バイタミンと喉飴では週末までに治りそうもないので。
冷静に考えればSARSではない。俺みたいな半ヒッキーがSARSだったらとっくに日本は壊滅状態な筈。
先週末に拝借した九十九十九もなかなか進まない。どうやら目も疲れてるみたいだ。