ここんとこ、生活時間帯が大幅に乱れきってしまい、結果として早寝早起きである。早寝早起きは嫌いじゃないので結果オーライではあるんだけど、なんかこっぱずかしい気分になったりならなかったり。
昨夜は前回録画予約に失敗したネチケイの「文明の道」の再放送と、池袋ウエストゲートパークの再放送を別のビデオテープに録画するという、私にとってはかなり大事な仕事があったんだけど、ちょうどそのころ激眠中が予想されたので女友達に電話して、池袋の再放送が始まる30分前にゲラップコールを頼んだ。
結果、見事に録画は完了したのだが、ビデオを交換して予約録画して再びベッドへ。で、起きてきたのが4時半くらい。太陽にも負けない今週のおいらです。