瓦斯復旧。

お待たせしました。東京ガスに相談しましたところ、マイコンメータの設定を変更してもらうことにしました。今までは風呂場で1時間瓦斯を使うと自動的に瓦斯が切れる設定だったそうなんですよ。酷い話でしょ。壁もバスタブも床も総タイル張りの、一昔前の連れ込み宿などにありそうな可愛い風呂なんですけど、冬は風呂が沸くのに1時間かかるんだっつーの。勿論シャワーないし、お湯も出ないので、髪など洗うのもバスタブのお湯をバケツですくって使う訳ですよ。そのため水を出して補給しつつお風呂は延々沸かしっぱなしなんですな。夏ならともかく冬は無理。そういう訳で時間の設定を無効にして貰いました。これで長風呂三昧ざんす。
本日は数日ぶりに風呂&野菜炒め。よーし、今日はちょっと贅沢してキノコもいっぱい炒めちゃうぞ。今からお買い物行ってきまーす。