レコンキスタ

千年以上前から続く一神教の伝統行事だとも言えるので、戦争そのものを否定する訳ではない。だけど、こんなの戦争ですらないもの。俺ががたがた日記の更新を繰り返すのは、暖かくなってMacの前に座り続けることが苦にならない季節になってきたことと、武力行使を回避する知恵や道徳の不足を激しく嘆くからだ。そして戦争報道が世界の新しい娯楽として提供されることが厭で厭でしょうがないのだ。
まったく俺らはどうかしている。こんなことでテレビニュースの視聴率が上がり、酒屋の売り上げが上がり、インターネットでの議論が活発になって。だからどうだというのだ。

娑婆の話題がこんなんばっかだと俺はますますふさぎ込んで誰彼構わずセックスしたくなるのだ。今日の俺様は通常よりかなり淫乱な模様。でも世界中もそうなんだろうと思うと激しく鬱。